ねんれいTODAY IS B1A4 CONCERT IN OSAKA!!!!ぼっち参戦してきました爆笑!おばけみたい…。びっぽは基本ぼっち参戦なんですが、なんていうか年なんですかね、イマイチ昔ほどノリきれない感が否めない。コンサート自体は安定感ある可愛さでとてもよかった!明日はいよいよ!クレウルフ!ネガウルフ!楽しみだー!