ふわふわ白パンとシチューのプレート ハイジ展限定メニュー過去記事@大阪梅田阪急 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!



🍽️

❤︎

大阪・阪急百貨店うめだ本店9階にある

『丸福珈琲店』さん。

.

昨日1月9日まで開催されていた

阪急百貨店うめだ本店限定、そして「アルプスの少女ハイジ」が今年で放映50周年となるそうで、記念限定メニューがこちらのお店で提供されていたので、ギリギリ食することが出来ました😆

⚠️催し物のハイジ展と、限定メニューは昨日で終了しています。

.

「ふわふわ白パンとシチューのプレート」...ドリンクセットで¥2550。

.

ハイジの物語に出てくるイメージの白パン、

フワッフワのもちもちでした🥯😊

.

シチューのお肉も柔らかくて美味でした🥰

サラダについてきた可愛いカップもお持ち帰りOKでした🩷

.

子供の頃、ハイジを観ていた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

私も物心がついた頃から、小学生...10代後半から20代...そして結婚して母親になってからも定期的に何度か放送されていて、何度観ても感動します🥺

.

ハイジの物語のシーンを思い浮かべながら...

いただいたゴージャスなプレート美味しかったです😋🍽️

.

展覧会も見ました。阪急百貨店さんでこのような懐かしいイベントが催されるって好きな方には嬉しいですね☺️

展覧会も最終日に行きましたが、すごい人気でした✨

.

#アルプスの少女ハイジ 

#アルプスの少女ハイジ展 

#放映50周年記念特別企画 

#阪急百貨店うめだ本店

#丸福珈琲店 

#ふわふわ白パンとシチューのプレート 

#梅田カフェ#阪急百貨店カフェ

#カフェ好きな人と繋がりたい 

#retrip_gourmet 

#kansai_cafegram 

#genic_cafe #genic_food 

#trevary

#sarah_gourmet 

#インスタグルメアワード2024