秋のフルーツたっぷりのプリンパフェ@カフェチャレンジャー88八尾 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!


☕️

❤︎

大阪府八尾市にある

『CAFE CHALLENGER88』さん。

.

※前postの続きです。

間が空いてしまいましたが💦

.

超アメリカ〜ンなサイズのグルメバーガーを食べた後のデザートに

「プリンパフェ」...¥1960。

.

固くもなく、トロ生タイプでもなく

程よい硬さのプリン🍮

.

その下にはシャインマスカット、巨峰、無花果、りんご、キーウィ、柑橘系...

沢山の種類の秋のフルーツがグラスに敷き詰められていました🍇🍎🥝🍊💜

いちばん底はグラノーラ。

.

中々食べ応えがあってフルーツ多めの美味しいプリンパフェでした🥰

.

古き良きアメリカを思わせるような開放的な雰囲気の店内で、お店の方も感じが良くきめ細やかな対応をしてくださいました🤗🇺🇸

.

スイーツも個性的なビジュアルのなか

季節の旬のフルーツを使ったものが多く、

フルーツピザも美味しそうだし😋🍕

これからはイチゴかな🍓

また行きたいです💕

.

#カフェチャレンジャー88 

#プリンパフェ

#パフェ部

#秋のフルーツ

#無花果活

#河内山本カフェ

#八尾カフェ

#近鉄沿線カフェ巡り 

#genic_cafe #genic_sweets 

#retrip_gourmet 

#kansai_cafegram 

#カフェ好きな人と繋がりたい 

#trevary

#sarah_gourmet 

#インスタグルメアワード2023