ソーセージと根菜のポトフ♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

 

 

 

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

おうちごはんをアップします。

 

 

 

Cpicon 根菜とソーセージのポトフ by くりりん♪

 

根菜と焼き豚ブロック、ソーセージを使って

ポトフを作ってみました。

 

 

 

湯気が・・・すごいやん^^;

 

ニンジン、大根、ごぼうなどの根菜。

緑もプラスしようと、春菊もサッと。

 

焼き豚やソーセージからとても良いお出汁が出るので

敢えて調味料は要らないと思いました。

 

まだまだ寒の戻りがある時期、温まる一品ですラブラブ

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

三回生も終わり、長い長い休みの息子。

卒業するのに必要な単位はほぼ取得しているようです。

 

アルバイトも順調。

遊びも満喫。

 

高校卒業してすぐに就職となると本当に大丈夫かと不安感がありましたが、

4年間という大学生活の中で社会に羽ばたく迄の間、

いろんなことを経験して学び、

大人になっていくステップにしてくれれば、と思っていましたが、

 

このくらいのころになると高校卒業のころよりだいぶん人間も丸くなってきたように

思います。

 

結構反抗期がありましたが、

ひとまわり成長したうえでまた優しい子になってくれたと思います(親ばか^^)

 

もう何だか手放しで長い休みを満喫していられるのも

いよいよこの休みが最後なのかなと思います。

 

来年の今頃は自宅から通えるところに就職するなら別ですが、

遂に親元を離れるとなるといろいろと準備などでバタバタなのでは、と思います・・・。

 

いよいよ就活やな。

 

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ  
 

  

 

 

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ