デメルのザッハトルテ* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

 

 

 

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

テイクアウトスイーツの紹介です。

 

 

『Demel’s(デメル)』のザッハトルテを

阪急百貨店うめだ本店で購入しました。

 

もうリボンの掛け方からして他店にはちょっとないようなビジュアルですね^^:

 

 

 

桐箱に入っているというところからして気品を感じさせます。

 

 

オーストリア 古都ウィーンの象徴であるデメルのザッハトルテ。

 

 

カットするのも何だか緊張しました 笑

 

 

いかにも濃厚そうな重量感。

 

 

これはチョコレート好きには堪らない味わいでしょう。

 

濃厚なチョコレートコーティングに、ふわふわしたチョコスポンジ生地が

一度食べると病みつきになりそうですチュー

 

濃厚なのに上品な味わい。

 

大切に、大切に・・・

味わいながらいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ 
 
 

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ