️︎過去picです。.大阪メトロ「蒲生四丁目」駅が最寄りの城東商店街にある『チン... | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

この投稿をInstagramで見る

☕️ ❤︎ 過去picです。 . 大阪メトロⓂ️「蒲生四丁目」駅が最寄りの 城東商店街にある『チンクエチェント』さん。 . 緊急事態宣言が出る前に行って来ました。 . 「いちごのフレンチトースト」と、 「フレッシュフルーツティー」をいただきました🍓🍊🍌 . 去年の洋梨の季節以来に訪ねたチンクエチェントさん。その洋梨の時にオーナーさんから聞いていたのが、親戚に和歌山の契約農家さんがあって、3月、4月が旬の「春イチゴ」を入荷するのでその時期になったらいちごスイーツ始めるからお楽しみに❤︎との事でした。 . もうそろそろかなと、訪ねて行ったらズバリ開催中でした😆 . フレンチトーストは、バゲットで されていたのでボリュームがあり、それだけでもオシャレ感あって映えます🥰 . そこへ大きめの甘〜い春いちごが盛り沢山🍓🍓🍓 熱々のフレンチトーストに冷たいバニラアイスやホイップもあって それはそれはもう、美味しかったです😍 . フレッシュフルーツティーも、いろんな果物が使われていて甘くてボリューミーなフレトーと好相性💓 喉越しスッキリでした✨🍀 . この当時でもだんだんとコロナが広がってきていた頃で、「3密」になるのがいけないので、 久しぶりだったオーナーさんと話したい事がいっぱいあったのですが 「落ち着いたら必ずまた来ます」というのだけ手短に伝えて、 ひとりで黙々と食べてサッサと帰ってきました^_^ . 私はこちらは去年の桃の季節にデビューし、 イチヂク→洋梨→いちごと楽しめたので、 今度、桃の季節にはカフェで落ち着いて食べれる様になっていたら良いなと思います😌 . #チンクエチェント #いちごのフレンチトースト #フレッシュフルーツティー #蒲生四丁目カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #いちごアンバサダー #frenchtoast #kansai_trip #retrip_gourmet #genic_cafe #genic_sweets #trevary #sarah_gourmet #kansai_cafegram #大阪インスタ交流会 #インスタグルメアワード2020

くりりん(@jphsc331)がシェアした投稿 -