︎大阪市東淀川区のクレープ専門店『プレミアムチェリッシュ』さんからクレープをデリバリ... | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

この投稿をInstagramで見る

🍓 ❤︎ 大阪市東淀川区のクレープ専門店 『プレミアムチェリッシュ』さんから クレープをデリバリーしてもらいました🛵 (楽天デリバリーから注文) . 写真にあるのは 「いちごバナナカスタード生クリーム」です🍓🍌 . 家族は、おかず系クレープを注文しましたが、私は何とスイーツ系クレープを 晩ごはんに😱 ま、1回くらいそれでもいいかなと😅 . クレープなので解体するとドえらいことになるので、中はお見せ出来ませんが💦 . 割と大きさのあるクレープ生地の中にギッシリと生クリーム&カスタードクリームが詰まっており、 写真ではイチゴはてっぺんにだけ見えてますが、生地の中にもいくつもの苺か入ってました🍓🍓 . シナモンパウダーのトッピングもあり、 これだけでお腹いっぱいになりました😁 . プレミアムチェリッシュさんのお近くの方は テイクアウトも可能ですが、 吹田市の南部、摂津市、東淀川区、淀川区、 旭区、守口市と、かなり広範囲にデリバリーをされています。 . #プレミアムチェリッシュ #いちごバナナカスタード生クリーム #クレープ #デリバリー #いちごアンバサダー #genic_cafe #genic_sweets #trevary #retrip_gourmet #kansai_trip #sarah_gourmet #大阪インスタ交流会 #インスタグルメアワード2020

くりりん(@jphsc331)がシェアした投稿 -