前postのアフタヌーンティーの後は、ボンちゃんと京都の錦市場をブラブラと散策&食べ歩き... | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

View this post on Instagram

前postのアフタヌーンティーの後は、 ボンちゃんと京都の錦市場をブラブラと散策&食べ歩き😬 . 美味しいものばかりのアーケード。 絶対お互い真っ直ぐ歩かないよね 笑。 . (いや、私は違う。あれこれ買って食べて真っ直ぐ歩かねーのは お前だよ)って絶対突っ込んでるやろ😅 そこのあなた! 笑笑 . 1、2枚目→乾物や佃煮、漬物の店が多い中、肉食獣が見たらタダじゃおかぬ。 名前忘れたけど、とある精肉店の 「和牛スティック」 500円。 柔らかくてハフハフ言いながら食べるのもう堪らん(*☻-☻*) . 3枚目→知る人ぞ知る「チョココロッケ」が名物の『井上佃煮店」の 「ハリネズミドーナツ」 1個 120円。 . 4枚目→ボンちゃんのお気に入り。 「京の猫さんクッキー」。 それぞれに入った模様がとても綺麗✨ 食べるのもったいない。 でも最後には食べる。 . 5枚目→『井上佃煮店』の ちりめん山椒。 カンララウンジさんで食べたちりめん山椒がけご飯が あまりに美味しすぎた件。 それを家でも復習。 . 日曜日の夕方でも行列が絶えなくて、なかなか前に進みませんでしたが、 2人で食べ歩きやウォッチングをしながら、そこでもアッという間の時間でした😊 . ボンちゃん、私がボーッとなんとな〜く歩いてたら、 100円引きでお得な ちりめん山椒見つけてくれて、 そしてまた戻ってくれてありがとう😇💕 アツアツご飯にかけたら超美味しかった🍚🍚 . 都合によりコメント閉じます🙇 . #錦市場#錦市場食べ歩き #グルメ#食べすたぐらむ #和牛スティック#ハリネズミドーナツ #猫さんクッキー #ちりめん山椒#京都グルメ #sarah_gourmet

くりりんさん(@jphsc331)がシェアした投稿 -