ステーキハウス 近江  大阪・京橋京阪モール | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[近江] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

京橋の京阪モール内にある『ステーキハウス 近江』へ行ってきました。

 

この日は、ちょっと家族で特別な日ということだったので・・・。

 

こちらを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席のあるステーキハウスでは、やはりこちらに座りたくなります^^

 

目の前でお肉を焼いてもらえるという臨場感は堪りません(≧∇≦)

 

 

クラムチャウダーのような味のスープでした。

 

サーモンが入ってました。

 

さあ、ガーリックを焼いてメインディッシュの開始(^^♪

 

 

何故かピンボケ。サラダです。

 

 

お肉には、左から岩塩、ゴマダレ、こちらのお店特製ダレをつけていただきます。

 

 

焼き野菜いろいろ。

 

滋賀県産のこんにゃくもあります。

 

 

 

 

 

国産上撰牛のフィレ肉 130g登場。

 

 

 

 

 

 

まずはお塩で。

 

これが文句なしに美味しい!

 

 

 

やはり特製だれは濃厚で旨い。

 

う~ん。旨い(≧∇≦)と思いきや・・・

 

 

 

炎があがりました!!

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムレアがいいよね。やっぱり。

 

お肉も柔らか~くて美味しい。

冷めても柔らかいんです!

 

ここ、大事だよね。

 

 

もやし沢山。

 

 

 

最後はガーリックステーキチャーハンで♪

 

お肉の余韻も残っている状態でチャーハンも楽しめるて最高(^^♪

 

 

デザートの杏仁豆腐も美味しかったです。

 

 

                        

ガラスのショーケースでのエビが印象的でした。

 

秋から止まらぬ食欲。

 

こんなお肉のコースもあっという間に平らげてしまった一家。

ちょっと信じられないです^^;

 

お値段は・・・我が家としてはちょっと高めかな。

それだけの金額だと、そりゃ美味しいですルンルン

 

何かの記念日として来るのには、雰囲気も良く、おススメのお店です。

ご馳走様でした。

 

 

「ステーキハウス 近江」

 

住所:大阪市都島区東野田町2-1-38

京阪モール6F

 

電話:06-6357ー3066

 

アクセス:JR大阪環状線、学研都市線「京橋」駅徒歩4分

東西線「京橋」徒歩4分

 

営業時間:全日 11:00~22:30

ラストオーダー21:00

 

定休日;京阪モールの定休日に準ずる

 

予算:ランチ1名あたり(~2000)ドリンク込(~3000)

 

ディナー1名あたり(~14000)ドリンク込み(~15000)

 

駐車場:あり

 

座席最大人数:11~30人

 

http://www.keihan-r.co.jp/ohmi/→HPがご覧になれます。

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  
 

   
 

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ステーキハウス近江ステーキ / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0