a la campagne (ア・ラ・カンパーニュ)で、ティーセット @大阪・心斎橋* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ア・ラ・カンパーニュ] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

『ア・ラ・カンパーニュ 心斎橋』店で、お茶してきました♪

 

 

ア・ラ・カンパーニュは、神戸発祥の美味しいタルトのお店。。

 

カフェのメニューも充実しています。

 

お菓子のテイクアウトも出来ます。

 

 

ランチも豊富^^

 

 

店内もおしゃれですキラキラ

 

南仏をイメージした素朴でかつ、温かみのある空間を作り出されています。

 

 

女子会プランアップ

 

いいなあラブ

 

自分が行ったときは、「黒執事」という映画のワンシーンに出てくるものと同じ食器、

 

ウェッジウッドのティーセットが出てきました。

 

全然関係ないですが、

 

この日の私の手元・・。

 

スワロフスキーラブラブ

 

あとで出てくるティーセットのタルトのイメージと、たまたまマッチしていたかも(?)^^;

 

 

 

 

「黒執事ティーセット」¥1365です。

 

 

高貴なウェッジウッドで紅茶をいただけるとは、

超至福の時間~ルンルン

 

 

ベリーのタルト。

 

美味しそうピンクハート

 

紅茶も綺麗ですね~

 

この、小鳥さんのレモン絞りが とってもかわいい^^

 

タルトの生地も、しっかりしていて、

 

ふんだんに使われた複数のベリーの甘酸っぱさが相まって

美味しかったです♪

 

流石、神戸のお菓子は美味しいなあラブラブ

 

                    

初夏や秋の爽やかな頃だと、テラス席もいい感じ♪

 

だけど、もう梅雨入りちしゃいましたね^^;

 

新緑が時折この、雨のしずくに映える時期。

 

梅雨はあまり好きではありませんが、

 

ちょっと前の新緑の季節がよかったです^^

 

私個人的には、紅葉の時期よりも、桜が咲いている時期よりも

爽やかな新緑の季節がいちばん好きなのかもしれません^^

 

テラス席から話がそれてしまいましたが^^;

 

 

1991年から神戸っ子が元より、

全国に愛されているおしゃれで洗練されたカフェ、

焼き菓子の美味しいア・ラ・カンパーニュのレポでしたショートケーキ

 

 

「ア・ラ・カンパーニュ」心斎橋店

 

住所:大阪市中央区心斎橋1-9-2

心斎橋OPAきれい館1F

 

電話:06-4708-8187

 

営業時間:11:00~21:00

(金・土・祝前日は22:00まで)

 

http://www.alacampagne.jp/index.html→HPがご覧になれます。

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ  
  
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

アラカンパーニュ 心斎橋店カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4