七尾の渋~いお洒落なカフェ カントリーロードでケーキセット 石川県・七尾市② | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[カントリーロード] ブログ村キーワード


おはようございます、くりりんです


石川県レポの続きです。

七尾名物「氷見うどん」を食べ、無事に法事を済ませたあとは、

『カントリーロード』という越前らしいお洒落で渋いカフェでティータイム。















カフェには、越前ならではの、工芸品や雑貨、バッグなども販売されていました。




アクセサリーもあります。
全て手作り。。




フィナンシェ ひとつ¥120がとっても気になりました



ケーキセット ¥700を注文しました。



くるみのタルトだったかな・・?

正式な名前忘れちゃいました。








ストレートティーでスッキリ☆


            
タルトはしっとり。

くるみがふんだんに使われていて、ダークチェリーのようなものが入っていたかな。

美味しかったです。

全体的におしゃれなのですが、こじんまりとしていて・・・
もうちょっとケーキ、大きかったらなあというのが正直な感想でしたが(笑)

なかなか渋いおしゃれなカフェでゆっくりと出来ました。

      「カントリーロード (Country Road)→HP

TEL:0767-57-5460
営業時間:夏季( 4月~9月) …………10:00~19:00
     冬季(10月~3月) …………10:00~18:00
定休日:月曜・第1火曜日
ADDRESS:石川県七尾市桧物町57-5 地図
交通手段:JR七尾駅から476m 徒歩5分


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


読者登録してね


   

   

カントリーロードカフェ / 七尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0