東京ディズニーランドホテルにて* 首都圏への旅vol.① | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ディズニーランドホテル] ブログ村キーワード



おはようございます、くりりんです                     

旅行の初日、私たちは念願の

東京ディズニーランドホテルで宿泊しました。


          
この様子は到着した翌朝に撮ったものです。

あの先日の大雪のときに関東に居たのですが、
まだこの頃は、うっすらと降り積もっているというかんじでした。


        
雪のディズニーランドホテル・・・

絵になるなあ・・・。

TDLに来たのは4年ぶりだけど、よりにもよって雪景色とは。

普段関西に居て、たびたび上京出来ない私にとっては、
こんな光景めったにお目にかかれないわ。


        
入り口を入ると、高さ30mのロビーが広がっていて
開放的です。


         
この高~い天井を見ていると うっとりするわ                  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



         
さて、私たちが泊まったゲストルームです。

                  
ドアを開けてすぐ横にも大きな姿見があります。


                  
リアルで見ると、ゴージャスな洗面化粧台です。

ゆったり使えます。

         
アメニティーもディズニー尽くし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあまあ充実しています。

中央のミッキーの缶には、シャワーキャップ、ゴム、麺棒、コットンが入っていました。
缶がかわいいのでお持ち帰りしました^^

夫が、こちらのシェービングジェルをたいそう気に入っていました          
マイルドで使い心地が良いそうです。


         
おしゃれなかんじのバスルーム。


       
家を出発するのに、朝4時起きだったのでこの晩、6時間は快適に眠れました。

眠り心地度は★★★★☆
・・・といったかんじ。(5段階中の4)


        
テレビも・・(´0ノ`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてまた外の風景。


       
結構雪、積もってきましたね。

こちらには、「ビビディ・バビディ・ブティック」という3歳~小6までの女の子
専用のビューティーサロンがあります。

うちは用がありませんでしたが・・・。


あこがれのプリンセスに変身しちゃうんですね~^^

そういえば、ブログでもこちらを利用してより一層可愛くプリンセスになっている
お嬢さん、何度か見たことあるな~
                    

素敵だな~。                 

ウェブサイトからも予約出来ます。

          
今は、ディズニーリゾートは30周年記念”ザ・ハピネス・イヤー”という
ことで、お祝いムードに包まれています。

3月20日までなので、まだ間に合った                   


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト→HPがご覧になれます。


ディズニーランドでとにかくアトラクションをまわりまくるのが目的だったので、
ホテルに滞在している時間は、宿泊のためだけと短かったのですが、
日ごろの喧騒を忘れてリラックスできました

前回ディズニーへ来たときに泊まったところ(ホテルオークラ東京ベイ)→★★


次回の旅行レポでは、ディズニーランドでの様子を
お伝えしたいと思います^^



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ