ただいま~o(^-^)o | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!


こんにちは!

三泊四日の旅行から昨日帰りました。

ディズニーリゾートに居たころは、程よい雪景色で、こんな風景は貴重だなんて思ってたんですが、ディズニーをあとにし、東京へ向かおうとしたとき事態が一変しました。 あの大雪で関東一円全く電車が動かず。 とりあえずなんとか行けるところまで行こうと、代替えバスで浦安へ移動。 しかし浦安で長時間立ち往生の末、東京で泊まるはずの宿をキャンセルしましたが、浦安市長のご厚意で、駅近くの公民館を解放してもらえるということで、お世話になりました。

家に帰れず泊まっていたひとも沢山おられました。

しかし、その翌日、電車は動いたので、スカイツリー、浅草は行けました。 それから横浜も楽しめました♪ 浦安で立ち往生があったぶん、横浜でゆっくりしようということで、満喫。

昨夜帰宅しました。
心配下さったかた、ありがとうございました。

私をはじめ、家族みんな体調も崩していません。怪我もなく帰れました。

また、ゆっくりですが、いつもの記事を交えながら、旅行レポもしていきます。

とりあえず報告でした。