KAGOME 野菜生活  沖縄シークワーサーミックス&ケー二ヒスクローネのクッキーシュー* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんです

もう二学期に入っている地域も多いんでしょうね・・。
こちらは、まだ夏休み中ですw。9月2日から2学期です。

お盆過ぎたらもう終わりか終わりかと思いきや、まだなかなか終わらない夏休み。
「はよ、学校始まって欲しいわ」というお母さん方の声もちらほら^^;

長いけれど、息子の小学校生活最後の夏休み。満喫してます。
宿題ぎりぎりやったけどな


                  
おやつに、

沖縄シークワーサーミックス

すっきりするね~、これ。


        
これ、めったに売ってないわ。

母の家の近くのスーパーならわりとあるそうなので、買ってくれててそれをもらった。
嬉しい~。


果物の割合が多いので、適度な甘さで口当たりが良い。

喉越しすっきりします~♪

          
あとは、ケーニヒスクローネのクッキーシュー^^

いただきものなので商品については詳しくはわかりませぬが。

左がカスタードであとは抹茶。

敷いてあるペーパーがかわいいよね~♪

                  
手でちぎったんですが・・・。

カスタードも美味しい♪

                  
抹茶。

これ、思ったよりすごく濃い抹茶の味がしていて驚きでした~


どちらも美味しかったで~す。。。

ごちそうさまでした!


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
 
ペタしてね読者登録してね