ミスド  家族のカレーパン カレー皿もらったよ♪* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんです

         
ミスドで、家族のカレーパン こどもの甘口を食べました♪

ドリンクは、マンゴーラッシー(?)と、息子はメロンソーダを注文しました。

        
家族のカレーパン こどもの甘口 ハウスバーモントカレー使用^^

無難にこれにしました。

他には みんなの中辛、おとなの辛口があります。

値段はどれも  ¥147。


          
外見、食べたかんじはサックリとした揚げパンのようです。

中には、言われてみればバーモントカレーを使ったカレーペーストが入っているような・・・^^

パンチがきいています。


甘口ということなので、それほど刺激的ではなかったですが、他のだとどのくらい口から火が出るのだろう(笑)


        
カレーパン+ドリンク+カレー皿のセットを注文しました。

息子とそれを1人前づつ頼んだので、いっぺんにカレー皿が2枚もらえました

色違いかわいいね♪

楕円形で底がまあまあ深くなってるのでカレーに向いてるかな。

今度これにカレーを盛り付けてアップしなくっちゃ



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね