ロッテ BIGスイカバー @セブンイレブン* これ、読売Gの村田選手も食べたんやって。。 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[BIGスイカバー] ブログ村キーワード



おはようございます、くりりんです

本日は、コンビニスイーツの記事です。

                  
セブンイレブンへ主人と息子が行っていたときに、ふと見つけたらしい・・・。

ロッテ BIGスイカバーを買ってきてくれました。


1本  ¥103。   117kcal。


        
ものさしか何かで「これだけ大きいねん!」というのを強調すればよかったなあ^^;

普通のアイスキャンデーよりもデカイです!

       
これね、読売ジャイアンツの村田選手も食べたんだって。。

私は掃除機をかけている時で見ていなかったんだけど、主人と息子がなんか、ジャイアンツの選手たちが出ているTVを見ていて、村田選手が彼の息子さんが食べていたスイカバーをちょっともらって食べたそう。

ちなみに、うちの主人と息子は大阪人やのに熱狂的なGファンやねん
         
        

       
そもそも主人の実家自体が全員コレやからw。

あ~、またお盆に実家行ったらひたすらみんなGの応援しまくりやわ。
私はそんなとき、心は別世界に居るねん(笑)

私は隠れ阪神ファンやから(笑) ププっ。


        
それはそうと、これ、ほんま スイカに見えるなあ~^^

よ~く出来てるわ~。

種もあるんよ^^

あ、この種は チョコチップで出来てるんやって。

食べてみたらプチプチして食感がよかったわ~。

         
この表面のまるで塩を吹いたようなところまで、めちゃ表現力抜群やわ~^^


アイスのお味は・・・

すいかの果汁も少し入ってあって、ほのかに甘くてすっきりした美味しさ♪
ほんまにスイカを食べてるみたいよ。

終わりのほうの、すいかのヘタに見せた部分は、メロンみたいな味かな・・・。
なんかね、うまいこと言われへんけど どこかで食べたことのあるような味やわ。


脂っこいものを食べたあとの、お口直しにピッタリのアイスキャンデーです♪

美味しいスイカバーでしたヾ(@°▽°@)ノ


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
 
ペタしてね読者登録してね