ローソンウチカフェスイーツ  濃厚ミルクワッフルコーン* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[濃厚ミルクワッフルコーン] ブログ村キーワード



おはようございます、くりりんです

本日は、コンビニスイーツの記事です。


                 
ローソンウチカフェスイーツの、濃厚ミルクワッフルコーンを食べました♪

1個   ¥195。   303kcal。

                 
濃厚ミルクワッフルコーンは、あの「プレミアムロールケーキ」と同じクリームを使用したソフトクリームです!

蒜山産のジャージー牛乳を加えることにより、コクがあるけどさっぱりとした味わいに仕上がっています。


                 
ソフトクリームそのものは、とてもコクがあります。
プレミアムロールとおんなじクリームがソフトになったというから、期待しただけあったな。

だけど、クリームが硬いねw。

まあ、お店で即食べるソフトじゃないし、コンビニので柔らかかったら溶けてしまうから仕方ないんやろうけどね。。

製造元がロッテだったので、なんだかロッテの雪見大福の中に入ってるアイスがそのまんまワッフルコーンの中にミッチリと入っているといったかんじです。
(えらい表現やなあ^^;)

だけどジャージー牛乳ってそんな魔法のような役割なんやろか。
コクがあるのに、あとがあんまり甘ったるくないんよね。

これで甘ったるかったら、コーンの先っちょまでミッチリとクリームが入ってるし「もう許してくださいw」ってかんじだったかも・・。

このお値段、ボリュームからすると納得


ローソン ウチカフェスイーツ→HPがご覧になれます。

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね