floraさんより素敵なハンドメイドのプレゼントを贈っていただきました♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

      こんにちは、くりりんです

いつもブログやピグで仲良くしていただいています、「floraのなごみガーデン」のfloraさんより、素敵なプレゼントを贈っていただきました♪

http://ameblo.jp/flora-f-clover/entry-11466548186.htmlfloraさんのブログです。こちらの記事で「バレンタインのプレゼント企画」をされていました。


                     
そして、抽選された結果な、なんと私が当選しました!!

まさか私が当選するとは夢にも思っていなかったのでビックリしました

と~っても嬉しいサプライズです。。

かわいいスタンプも押してあり、開ける前からもう、ワクワク☆☆☆

            
丁寧でとてもかわいらしいラッピングもしてくださっていました♪

中にはfloraさん直筆のお手紙もありました。とっても嬉しかったです。




                                 
私の希望していました「ゆらゆらパールのイヤリング」です!

元々はピアスだったのですが、私はピアス穴を開けていないので、「イヤリングにも変更出来ますよ」とおっしゃっていただけてイヤリングに変更してくださいました。

お手数おかけしましたm(_ _ )m

floraさんは、数々のハンドメイドの作品を出展されています。

物を考えるのも、手先の細かい作業も苦手でとても不器用な私は、このような素敵なハンドメイドをされるかたって本当に尊敬します!^^

http://tetote-market.jp/creator/nagomigarden/→「tetote」。こちらで出展されています。
見ていてうっとりするようなハンドメイドでいっぱいです(///∇//)




             
ラッピングをほどいてみました~♪

とても上品なピンクで真珠も綺麗ですね~。

さりげない光沢で・・・

特に今の季節にピッタリですね♪


                               
早速つけてみました~☆

こぶりで上品で、このパールがゆらゆらと揺れてとってもかわいいです♪


                              
まだ私のお目汚し画像が続いてしまいまして恐れ入ります^^:

お色やデザインからもどんな服装にもよく合いそうですね♪♪

大変気に入りました!!

大切に使わせていただきます。

floraさん、このたびは本当にありがとうございました。

floraさんの素敵なブログは、こちら♪→http://ameblo.jp/flora-f-clover/


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

ペタしてね読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ