梅田ミックスジュース* 阪神梅田駅にあり。 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ジューススタンド] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんです

みなさん、梅田へ出られたときに「美味しいジューススタンド」っていうとどのお店へ行かれますか?

私、今までは阪神百貨店の地下食料品売り場にある、あのコーナーだと思っていましたが・・・

       
お正月に実家の母と出かけていたときに、母に教えられました。

阪神百貨店内ではなく、

阪神梅田駅の改札付近にあるんです。

『梅田ミックスジュース』
 という元祖生ジュースを販売しているコーナーが。。

ご存知のかたも多いかと思います。

         
ミックスジュース ¥140。

目の前でミキサーたちがフル稼働してます

そのフルーツたっぷりのフレッシュなジュースを、「はいどうぞ 」。

知る人ぞ知るなのでしょうか、長蛇の列でしたが、回転もめちゃくちゃ速いっ

                  
はい、元祖ミックスジュース一丁~

中間色って写真難しいね・・・。

細かく入っている氷の食感が絶妙です☆

みかん、バナナ、桃、牛乳がシェイクされた、喉ごしスッキリなジュース

あっという間に飲み干しちゃいました~

これ、このお値段だと超お手軽


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね