おはようございます、くりりんです
本日はスイーツの記事です。
サークルKサンクス シェリエドルチェの、はちみつ壷プリンを食べました♪
ディズニー プーさんのタイアップ商品です。
1個 ¥220。 174kcal。
はちみつ壷プリンは、はちみつ風味のクリームソースと、はちみつ入りのとろりん♪としたミルクプリン、そして更にみずみずしくて口あたりの良いりんごゼリーを壷型のカップに詰めて、いかにも「プーさんのはちみつ」をイメージした商品です。
ふたを開けたとたん、はちみつのやさしい香りがしてきます・・。![]()
ほんと、はちみつの壷ってかんじ。
ミルクプリンとクリームソースがまろやかで、やさしいはちみつの風味が加わっていいかんじ♪
りんごのゼリーもプルンぷるんで舌触り、喉ごしも爽やか&滑らか
はちみつだけど全然甘くてドぎつい甘さはありませんでした。
これ、美味しい~(*^o^*) はちみつ好きさんにおススメ~♪
サークルKサンクス シェリエドルチェ →HPがご覧になれます。
本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
にほんブログ村






