小悪魔ショコラ byサークルKサンクスオリジナルデザート シェリエドルチェ* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[小悪魔ショコラ] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ


コンビニスイーツの紹介です。


くりりんのLifeStyle

サークルKサンクスオリジナルデザート シェリエドルチェの、小悪魔ショコラを食べてみました♪


1個あたり¥160。  201kcal。


くりりんのLifeStyle

小悪魔ショコラは、ベルギー「バリーカレボー社」のカカオを50%使用したクーベルチョコレートを素材とし、柔らかめに仕上げたチョコプリンに、ちょっと堅めの生チョコを重ねてアクセントをつけてあります。


そして、底にはラズベリーが一粒入っていて、これがインパクトを強めているようです。




くりりんのLifeStyle

まだ手をつける前の表面。  チョコなのでひたすら茶色^^


茶色の物を撮るのってなんだか難しいんですよね~w。



くりりんのLifeStyle

クーベルチョコと生チョコって超、なめらかな組み合わせなんですよね~。

こんなふうにスプーンですくうと、メレンゲを泡立てたときみたいにツンと角が立つようなかんじなんですよ。



                        くりりんのLifeStyle


濃いほうが、チョコプリンで、色が薄いほうがクーベルチョコなのですがこの、境界線あたりを食べてみるとちょっぴり舌触りがザラザラします。


と!写真で撮ることは出来ませんでしたが、ザラザラとしたそのときが、シークレットとしてラズベリーが入っているところを食べたってことになりますね~ニコニコ


ベルギーのカカオ使用のクーベルチョコというだけあって、クーベルチョコの部分は結構濃厚です。


プリンは、味よりもぷるんぷるんとした舌触りのほうが印象深かったかな。


変に甘いのとは違ってね・・。


そこへ、ラズベリー!というのが意外な展開にしてくれる味。


小悪魔ショコラ、ちっちゃいけど魅惑なデザートです。

隅に置けないなあ~(笑)



サークルKサンクス シェリエドルチェ →HPがご覧になれます。



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 スイーツブログへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村