じゃんぼ総本店のお好み焼き&たこ焼き♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[じゃんぼ総本店] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ


グルメの記事です。


くりりんのLifeStyle

じゃんぼ総本店で、粉もんたちをお持ち帰りしました♪  先日の話なのですが・・。

くりりんのLifeStyle

まずは、お好み焼き 豚玉。  1枚¥350。

くりりんのLifeStyle

え~??叫びちょっと待って~!!   それ安すぎっ!って思うくらいの豚玉デス。


くりりんのLifeStyle



そこそこの大きさで、厚みもアリ。  キャベツや豚肉のバランスもよし。

山芋もそれなりに入っていて、昔ながらの正統派な豚玉といえそうです。

くりりんのLifeStyle

そして、今度はたこ焼き。  15個入り ¥600。

注:家族3人で食べました。

くりりんのLifeStyle

チーズをトッピングしてもらいました。  トッピングチーズ¥80別途。



くりりんのLifeStyle

なんでもチーズが加わると美味しく感じるのですが、粉もん、特にたこ焼きにトッピングするとめちゃ美味しいんですよ~(*^o^*)


粉もんの食感と相性がよく、とろ~りとしたのが堪らない^^

粉もん独特のソースともよく合います。


たこやきそのものも、お口の中でふわ~ととろけるようなかんじ。明石焼きみたいかな。




                    くりりんのLifeStyle


見てビックリマークけっこうタコもデカイのよにひひ


久しぶりに粉もんが食べたいと思ってたので、私のハートにド・ストライクでしたグードキドキ


じゃんぼ総本店は、他に焼きそばもあります。こちらも美味しいそうです。


これだけ食べてもお値段お手頃^^

あ~、じゃんぼ総本店さん、気前がいいなあ~。。ニコニコ



じゃんぼ総本店 →HPがご覧になれます。



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログへ    人気ブログランキングへ    主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村