モグ 七夕イベント レアレシピゲットしました! | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!



天の川カクテルGET





くりりんのキッチンに行く




アメーバのゲーム「モグ」で27日23:59まで七夕イベントが開催されますが、ようやくレアレシピゲットできました!

しかし!3000点まで取らないとゲットできないとはキツいですねー(>_<)
最近モグは気がつけば、だんだんと過激なイベントばかり。

点数稼ぐのにほとんどゲームに向き合ってないといけないし、多大な時間やある程度の課金もしてやっとゲットできるのが、ただのバーチャル。
これほど馬鹿げたことは、やってられないということに気づきました。

て、いうかやらなきゃいいのですが(笑) ちょっとした気分転換に楽しめるゲーム、という程度のものであって欲しいのに、こんなノルマみたいなやつ知らんわ。。

あ、これ主人が見てたら怒るわ(汗)

もう、レアを狙うのは今回で最後にします。

みなさん、ありがとうございました。
瞬間最大記録ですが、順位も参加者が四万人から居るなかで775位までいきました(^O^)もうあと、100何点か頑張れば、1~600位までの人がゲットできる「桔梗テーブル」が貰えそうだけど、もうダメダメ(笑)上位200位の人までが貰える壁紙のすぐ下のアイテムまで来ようとしてるんやなぁ。ここまで頑張ったん初めてやけど。。イベント終了までは、レアミッションの4~5ステージのものを出来る限り置きますので、モグモグユーザーのかた、よかったらお役立て下さい。

そしてこれからは普通のレシピだけを覚えて、まったりいきたいと思います(^O^)