ローソン Uchi Cafeスイーツ 宇治抹茶生どら焼き* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[宇治抹茶] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ


コンビニスイーツの紹介です。


くりりんのLifeStyle

ローソンUchi Cafeスイーツ スプーンで食べる宇治抹茶生どら焼きを食べました。

くりりんのLifeStyle

お値段は、¥180です。

くりりんのLifeStyle

Uchi Cafeスイーツ スプーンで食べる宇治抹茶生どら焼きは、宇治抹茶を使用した濃厚な抹茶クリームと、十勝産あずきを使用してあります。



                     くりりんのLifeStyle


生地の食感は、ほどよい柔らかさで、クリームのほうも、この見た目よりはかなり甘さを抑えてあります。ほのかに抹茶の風味がします。


ローソンのウチカフェスイーツはクリームがかなりポイントになっているのか、見た目の飾りも華やかですね。


小豆本来の甘さを生かすため、ほどよい抹茶クリームとがよく調和していると思います。


このボリュームと美味しさでこのお値段なら、いうことなし^^です。



飲み物は、日本茶のほうが合いますね。



ウチカフェスイーツ スプーンで食べる宇治抹茶生どら焼きにつきましては、こちらです。

  ↓

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/?ca=rec_fla_001




本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村