カルピス蒸しパン* byヤマザキ 気分も爽やか~♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[カルピス蒸しパン] ブログ村キーワード

こんばんは、くりりんですニコニコ


お気に入りのパンの紹介です。


くりりんのLifeStyle


ヤマザキ カルピス蒸しパンを食べました~♪


もういろんなかたのブログで見ていますが、「夏季限定」となっておりましてまあ、まだまだ慌てなくてもよいか、と思いきや、ここまでじめじめうっとうしい天気ですと、なにか爽やか~アップなものがなんでもよいから欲しくなります。


くりりんのLifeStyle

袋から出した途端、カルピスのほのかな香りが漂いました~。


カルピス蒸しパンは、その名のとおりあの、世代を問わずロングセラーのカルピスを生地に練りこんだ爽やかな蒸しパンなのです。


●お値段は・・・      ¥126。(近所のスーパーで購入しました)




                      くりりんのLifeStyle


切ってもやはりこんなかんじ^^


カルピスそのまんまやん!ってところですが、生地もしっとりとしていて、お味もしっかりとカルピスでした!(ちょうど、希釈して飲むカルピスのような濃度の甘さ。 カルピスウォーターほどに甘くないと思います。)


なんだか、自分が大昔、幼稚園のころに夏季に登園してプールにでも入ったあと、ちょっとしたお菓子とカルピスがおやつに出されたのを思い出すような味でした。

(どんな味や。自分にしかわからんやろう。。。)


何回かそうしていただいたのを覚えています。なんなく・・。そうして出てくるおやつが楽しみでした。


話がそれましたが、このカルピス蒸しパン、食べる少し前に冷やして食べると一層美味しいと思います♪


このジメジメじっとりな梅雨にも、カルピス蒸しパン食べて気分も爽やか音譜になりましたニコニコ



カルピス蒸しパンについては、こちらです。

   ↓

http://www.yamazakipan.co.jp/recommend/index.html



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 グルメブログへ    人気ブログランキングへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村