ベビーモンシュシュのハートのフィナンシェ* 愛の告白を受けました。 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ハートのフィナンシェ] ブログ村キーワード

こんばんは、くりりんですニコニコ


スイーツの紹介です。


くりりんのLifeStyle


ベビーモンシュシュのハートのフィナンシェをプレゼントされましたラブラブプレゼント


くりりんのLifeStyle

最初の見出しといい、さっきみたいに書いたら、「一体誰からよ??」って思うわよね^^:


主人が「たまにはサプライズをしよう」ということで買ってきてくれました。。



くりりんのLifeStyle


ハートのフィナンシェ 4個入り¥1050(税込み)  8個入りは¥1980(税込み)


焦がしバターとアーモンドプードルをたっぷりと使って風味豊かに焼き上げた4種のフィナンシェです。。



くりりんのLifeStyle


アプリコットが入ったバター風味(手前)

くりりんのLifeStyle


抹茶風味。

くりりんのLifeStyle

チョコレート風味。


くりりんのLifeStyle

私はラズベリー風味を選びました。


くりりんのLifeStyle





                    くりりんのLifeStyle



ほのかに甘酸っぱくて、果実も盛り込まれていて、フィナンシェ独特のサクサクっとした食感でおいしかったです♪


ハートのフィナンシェというだけで、このキュートな形から「愛」が伝わってきそうで・・

もう、パッと初めてご対面しただけでも、思わず笑顔になっちゃいましたニコニコ


他のフレーバーもまた試してみたいな^^


ベビーモンシュシュは、こちら


     ↓

http://www.mon-chouchou.com/baby-umeda.html





本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村