かごの屋で義母のお誕生日祝いをしました♪  大麦豚2時間で食べ放題! | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[大麦豚プレミアムコース] ブログ村キーワード

こんにちは、くりりんですニコニコ


グルメ記事でございます。


日にちが過ぎてしまったのですが、先々週に家族で義母のお誕生日のお祝いのお食事に行ってきました。



くりりんのLifeStyle


かごの屋です。



くりりんのLifeStyle


我が家は、「大麦豚コース」というのに目をつけました。


そこへ¥500プラスすると、プレミアムコースという本格お寿司と揚げたて天ぷら食べ放題という贅沢なコースにできますので、そりゃ迷わずコレ。


お寿司の大好きな義母も喜んでくれると思いまして・・。

こちらの天ぷらも衣カリっ!で、美味しいからね^^



くりりんのLifeStyle


では、乾杯。

(ありゃりゃ。義父の顔が写ってしまい、PCで加工して隠したんだけどなんだか微妙に・・あせる


くりりんのLifeStyle

お義母さまの大好きなお寿司~音譜

ちなみに、お義母さまは、息子(私の主人)を妊娠し、つわりだったころ、お寿司が無性に美味しく食べられたのだとか・・。  そのくらいお好きでいらっしゃいます。


私も少しいただきました。



くりりんのLifeStyle


そして、オーダーバイキングで一品料理も。棒餃子。


くりりんのLifeStyle


カリカリチーズスティック。  この系統こどもに人気。


くりりんのLifeStyle

季節のせいろご飯。   たけのこいっぱい。春ですね~。

くりりんのLifeStyle

写真が上下してしまいました汗

くりりんのLifeStyle

やっぱりこれですわ! 肉!!  大麦豚!! 2時間食べ放題ブタ

くりりんのLifeStyle


ぴろ~ん叫び   上質な肉を使ってはります。


くりりんのLifeStyle


野菜も肉に負けずドッサリ食べようビックリマーク


くりりんのLifeStyle

海草類や豆腐も。



                      くりりんのLifeStyle


そして、出しもチョイス出来ます。

しゃぶしゃぶのだしは、こんぶ、つゆ、すきやき、鶏のコラーゲンの4種類から2種選べるようになっていましたので、我々は「つゆ」を選びました。

くりりんのLifeStyle


一つの鍋で2タイプのいただきかたができる。


「つゆだし」ってそのまんまにひひいたってシンプルです。やっぱりしゃぶしゃぶ本来の味が癖が無く味わえるのでよい。


そしてしゃぶしゃぶ開始。


くりりんのLifeStyle

野菜も大麦豚もグツグツ煮えてきました。

くりりんのLifeStyle


ポン酢とごまだれと両方用意してスタンバイ。

薬味と紅葉おろしも。


くりりんのLifeStyle


はい!煮えました。

野菜も旨し。


くりりんのLifeStyle


大麦豚最高~ビックリマーク

くりりんのLifeStyle


ごまだれもまた、いいのよね~ドキドキ

ほんま、好きなように食べ放題だったわ。

くりりんのLifeStyle


そして!かごの屋さんの名物といってよいくらい^^


天ぷらも衣がカリッと揚がって、しかも揚げたてだったしでいうことなし!ニコニコ





                    くりりんのLifeStyle


そして〆は、抹茶のアイスクリーム。

さっぱりしました。



食べ歩き記事のときはいつも長くなって写真集のようになってしまってますが、お付き合い下さりありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


義母もとても喜んでくれました。

いつまでもこうして、家族皆がそろってお祝いができるということはとても有り難いことです。


それに・・。

今年はこれまで以上の気持ちもありました。

息子が「被災地のひとたちに、食べさせてあげたい」と言っていました。

これをきき、また涙腺が・・。


家族がそろい、元気で、しっかりと食べ物をいただくことができる。

被災された方々のことを思うと胸が痛むと同時に、深く感謝します。

特に・・・今年は、義母のお祝いというだけではなく、「感謝」という意味合い、気持ちが大きかったです。


一刻も早く、被災された方々に救援物資がいきわたり、被災地が復興してゆくことを深く祈ります。

原発問題も並大抵では解決されないかと思われますが、よい方向に向かっていきますように。



かごの屋しゃぶしゃぶ食べ放題 大麦豚コース+プレミアムはコチラです。


        ↓

http://www.kinrei.com/gaishoku/kagonoya/menu/order/



☆前回のかごの屋での食事の模様→義母の誕生日



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    人気ブログランキングへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ