♪♪食べました~!マックのBig America2 アイダホバーガー♪♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

こんにちは、くりりんですニコニコ


グルメの記事です。




くりりんのLifeStyle


マクドナルド で、1月28日(金)より発売されましたBig America2の


くりりんのLifeStyle


アイダホバーガーを食べました~♪

前回のテキサス2バーガー に続く第2弾♪


くりりんのLifeStyle





くりりんのLifeStyle


しかし、ボリューミーですわ。

もう、前回のテキサス2で目が慣れましたが・・。



くりりんのLifeStyle

オニオンバンズに、カリっとしたベーコンにハッシュポテト。

そして、ビーフハンバーグというまさしく大地の恵みというイメージな組み合わせのアイダホバーガー。


コクのあるペッパーソースを使用。




                        くりりんのLifeStyle


さらに、また調子に乗ってペロンとめくると・・・、ビーフハンバーグの下にとろとろチーズ、そしてそれらをうま~く融合させるような、あんかけのようなとろ~りとしたソース。


これがコクのあるペッパーソースなんですね~。



●食べてみた感想は・・●

私としては、マックのハッシュポテトが大好きなので、そもそもその、カリッとした食感とシャキシャキオニオン、それと、ハンバーグより下のとろとろチーズとがよくマッチしていてすごくよかったと思います♪


上半分は苦辛さで引き締めて、下半分はトロ~リといったかんじです。それがまたピタっとくるビックリマーク



●価格は●

こちらの地域ですと単品で¥420、あとセットでしたら通常は¥740ですが、平日の11時~14時の間限定でお昼のお得なランチセットということで¥640になり、超お得でした!!


(お昼のお得なランチセットなら”得するクーポン”を利用するよりもお得です♪)


お腹いっぱい召し上がりたいかたは、平日の11時から14時がおススメですニコニコ



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 グルメブログへ   人気ブログランキングへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村