ピグで初トーク実現!! | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

こんにちは、くりりんですニコニコ


いつもブログでお世話になっている、「つばさの青空日記」の

つばささん と、初めてピグでトークしました^^



                   くりりんのLifeStyle-未設定



最近つばささんは、いろんなブロ友さんでピグをされているかたのお部屋に「侵入」していたそうですww。


それで私は、「今度是非、私の部屋にも不法侵入してくださ~い」ってコメントしたら、ほんとに

「OK!」ということで、次の日からお互い「きたよ」もするようになりました。


それだけでもすでに嬉しかったのですが、今日、たまたま私はピグにインして、スクラッチで「引換券を狙ってやろう~」ってたくらんでいるところでした。にひひ


そこへ!!


つばささんが部屋に来たのがわかったので、「これは話さねば!」と思って、すごく初めてって緊張するけど勇気を出して声かけました。



つばささんは「侵入」のつもりだったのか「見つかっちゃった~にひひ」って言ってた^^


ブログでも、親しみやすく人気があって、子育てのことも先輩母として、とても尊敬し、記事を通しても共感でき、手作りおやつなども作っておられたり・・・

バラエティーに富んだブログを書いておられます。


やっぱり、ピグでもとっても気さくで楽しいかたでした♪


楽しかったです!


つばささん、これからは「不法侵入」とかいわず、正々堂々とあそびにいらしてくださいね~(笑


ありがとう。つばささんラブラブ



ペタしてね