一周年おめでとう!! | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!


ピグって一周年だったんですね^^


今日、アラフォー広場で遊んでいました。


すると、顔が普段のピグの5倍くらいにはなってそうなピグさんを見かけたので、


様子を見ていると、「/1st」と半角で入力すると、私も顔がデッかくなりましたにひひ




           くりりんのLifeStyle-未設定


あっ、写真を撮ったらあんまりわからないか(´0ノ`*)