ぎりぎりセーフ!でゲット^^ まだ間に合う。マクドナルド「テキサスバーガー」 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

こんばんは、くりりんですニコニコ


「ブログ休みがちにします宣言」をしてから、たまにブーシュカなどをアップし、本来の、食べ歩きやおウチごはんなどの記事を書いておらず、今日、久しぶりに「食べネタ」をアップしました。



昨日、マクドナルドの「テキサスバーガー」をゲットしましたアップ


もうすぐ発売期間が終わりますが、ぎりぎりセーフチョキ


2月5日から新しいものに変わるので、今ならまだ間に合いますにひひ





くりりんのLifeStyle



マクドナルドのBig Americaというシリーズの「テキサスバーガー」。


これまでからも、挑戦しようとしましたが、一日数量限定でいつも売り切れで、なかなかお目にかかれませんでしたが、やっとゲットできました♪


Big Americaというだけあって、それなりのボリュームがあります。 テキサスバーガー

くりりんのLifeStyle

中身は、こ~んなかんじ。

ベーコンと、パティが入っていて、ソースもおなじみのいつもの、マクドナルドのレギュラーメニューのものよりも、濃厚で独特の味です。

くりりんのLifeStyle


テキサスバーガーが、ボリューミーだというのが伝われば嬉しいですが。

私のような拙い写真ですのであせる


ガブっ!!って頬張った瞬間、食べ応えを感じます^^


くりりんのLifeStyle


いつもの、マクドナルドのマックフライポテト。


おなじみながら、バーガーの良きおともであります音譜




                   くりりんのLifeStyle



マックフライポテトのあと、ジンジャーエールを飲もうと思ったら(写真)、sサイズのものが・・。

自分はMサイズのを飲もうと思ったのに、息子が間違ってMサイズを飲んだので、仕方なく

Sサイズを飲むしかなかったのでしたww。 とほほ(´0ノ`*)



「テキサスシリーズ」のアップ、期間がぎりぎりになりましたが、このあとのシリーズも楽しみですニコニコ



これからも、マイペースな更新になりますが、ボチボチやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


今日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よかったら、ポチっとよろしくお願いいたします♪



ペタしてね   

にほんブログ村 グルメブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村