「おねだりみたいになっちゃって」って書いてあるけど・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前10時05分

 

ふっー

 

今日も今日とて暑いですねぇ、きっとまた3

 

5度を超えるんでしょうねぇ

 

さて、昨日夜、サポート付ランチデートの彼

 

女からメールが来ましてね、2回目の点滴治

 

療注射の証拠写真である腕の写真が添付され

 

てまして、今日は看護師さんが下手で、皮膚

 

がこんなに紫色になってしまいましたと書い

 

てありました。

 

毎回、僕が送金した4万円がちゃんと点滴治

 

療に使われてますよ的なメールはいらないの

 

になぁとメールを読んでおりましたら、文章

 

の内容が、今日の土用の丑の日になりまして

 

「明日は土用の丑の日ですが、主人からは家

 

計費の中でやりくりできるなら」と言われて

 

悩んでいます、せめて子供たちだけには食べ

 

させたいです。と書いてあったんです

 

オイオイ・・・・

 

北の国からかよ・・・・

 

こういう内容の文章だと、まるで、子供たち

 

だけには食べさせたいので、ウナギ代サポー

 

トしてくださいと読み取れますよねぇ

 

仕方ないので、先ほど、1万円を彼女の口座

 

に振り込みまして、このお金で子供たちとち

 

ゃんとあなたも今夜はウナギを食べてくださ

 

いねとメールしました。

 

すると速攻で返信がありましてね、「なんだ

 

かおねだりしたみたいになってしまって」と

 

書いてありましたが、おねだりしてるでしょ

 

ふっー