なかなか契約日が決まらない・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後4時10分

 

ふっー

 

今日は朝からどんより曇り空、さっきからは

 

完全に雨・・・

 

今朝は、賃貸の契約に向けて、法務局で法人

 

の全部履歴事項証明書を取得し、役所に行っ

 

てハザードマップを取得して、そのままアポ

 

なしで、物元業者に行きました。

 

たまたま担当者さんもいたので、名刺交換を

 

して挨拶できてよかったですが・・・

 

今回の契約は、管理会社のハウスメーカーが

 

作成しているようで、物元業者が作成してい

 

ないので、とにかくみんな書類が届くのをひ

 

たすら待つしかないんです。

 

ふっー

 

なので、見切り発車なんですが、5日の金曜

 

日に借主の法人に署名・押印をもらいに行く

 

予約を取ろうと思います。