恵比寿のうどん屋さんに行ってきました。 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時44分

 

ふっー

 

今日はこれから9時半に一度、家に戻って妻

 

をネイルサロンまで送り届けないとなりませ

 

 

また、昨晩、退職した会社に行ったら、課長

 

が「明日は僕、会社を休みます」というので

 

「なんで?」と聞くと「久しぶりに友人が、

 

BBQをしようというので行ってきます」と

 

いうんです、昔と違って、現代は、認められ

 

ると思います、なので、多分今日は、不機嫌

 

極まりない社長とナッツ姫と僕の三人体制に

 

なると思います。

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、13日の

 

サポート付ランチデートでしたが、感染症で

 

入院をしていて、その後、食欲があまり回復

 

できていないというので、ランチはうどんが

 

いいということになり、恵比寿にあります、

 

うどん屋さんの「山長」さんに行ってきまし

 

た、お店に到着したのが、お昼12時前だっ

 

たと思いますが、既に数人待ち、しばらくお

 

店の前で待って入店しました。

 

お昼のセットメニューは結構なボリュームな

 

ので、僕も彼女も単品をオーダーしましたよ

 

美味しいうどんでしたねぇ