初エッチからちょうど一年かぁ・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前11時20分

 

ふっー

 

木曜日に会う予定の、サポート付ランチデー

 

トの彼女、AV女優の武藤あやかさん似なん

 

です。

 

そんな彼女と初めてエッチしたのが、去年の

 

6月16日のことでした。あれから一年かぁ

 

その日も、今日みたいに梅雨入り前の貴重な

 

いいお天気でした。

 

最初なので、ラブホって少し抵抗があって、

 

確か、ちゃんとした一流ホテルのチェックア

 

ウトからチェックインまでの空き時間の約4

 

時間くらいを利用できるプランにしたんです。

 

思い出しますねぇ

 

「真っ暗にして」と強い要望を受けましてね

 

部屋のカーテンを閉めたら、遮光性が非常に

 

高いいいカーテンだったので、本当に部屋は

 

真っ暗になりましたからねぇ

 

お互い初めての体を合わせましたし、僕は当

 

時はED薬も服用しなかったので、中折れは

 

するしで、結局最後までいけなかったんです

 

よねぇ

 

その後、2回エッチしましたが、その2回と

 

もED薬を服用し中折れは克服したものの、

 

でも最後まではいけてないんですよねぇ・・