実に心配だなぁ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後2時01分

 

ふっー

 

どんより曇ってますねぇ

 

さて、今日こんなことがあったんです

 

今月の30日に予定しているオーナーチェン

 

ジの中古マンションの残金決済の件なんです

 

がね、午前中、売主の息子さんと電話で打合

 

せしている最中、僕が「決済時に買主へお渡

 

しする鍵3本とマンションの議事録は見つか

 

りましたか?」と尋ねると「はい、鍵3本は

 

母親に確認してありましたが、まだ議事録は

 

聞いてません」というんです

 

オイオイ・・聞いてくれよ、確認してくれよ

 

来週の月曜日に最後の決済打合せのために、

 

この息子さんの職場に伺う予定となっていま

 

すが、万一、月曜日に議事録が見つからない

 

と言われても、木曜日の決済には間に合わな

 

いじゃん・・・

 

こういう状態って実に嫌なんですよねぇ