課長は今日もお休みとのこと | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後1時00分

 

ふっー

 

今日ははっきりしない空模様ですねぇ

 

今朝は最初からずっと辞めた会社に来ていて

 

来月の残金決済の準備をしています

 

そういえば、昨日の夕刻、辞めた会社に戻っ

 

てきたとき、行動予定ボードの課長の欄に「

 

早退」って書いてあったので、思わずナッツ

 

姫に「あれ?課長はどうしたの?」と言った

 

ら「体の調子が悪いって帰りました」という

 

んです。

 

で、今朝はやはり課長は出勤してこず、10

 

時に出社してきた不機嫌極まりないボスが「

 

課長は熱があって今日も休むよ」と言ってま

 

した。

 

所属的には僕は既に退職している身の現在、

 

この会社で課長に万が一のことがあったらそ

 

れはそれは大変なことになると思いますよ。

 

ふっー