返事ないんですよねぇ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後4時53分

 

ふっー

 

本日のお昼からの中古マンションの売買

 

契約は無事に完了いたしました。

 

これで一応、ひと段落しまして、正直、

 

次の契約予定の案件がありませんねぇ

 

ふっー

 

さて、サポート付ランチデートをしてい

 

るAV女優の武藤あやかさん似の彼女が

 

肺炎となり入院したのが確か火曜日だっ

 

たと思います、一週間の入院予定となり

 

その入院費用の一部をサポートしてほし

 

いとメールがあったので、結局9万円を

 

彼女の口座に振り込んだのが、水曜日で

 

その後、そのお礼のメールが一度あった

 

ものの一昨日くらいに、その後の具合を

 

尋ねるメールを送信したのですが、返信

 

はありませんねぇ・・・・