またまた再延期となりました | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前9時49分

 

ふっー

 

例のAV女優の武藤あやかさん似のサポート

 

付ランチデートを重ねている彼女の件なんで

 

すがね、明日お会いする予定が、今朝メール

 

が来まして、なんでも子供たちの風邪を移っ

 

てしまったので、来週の月曜日か火曜日にし

 

てもらいたいという内容でしたので、月曜日

 

に再設定しました。

 

そもそも、本来ならば、4月2日だった予定

 

を明日に延期し、またまた再延期となりまし

 

た。

 

まぁ、今回もエッチはなく、ランチデートと

 

いう約束なので、別に延期となってもいいん

 

ですがねぇ

 

ただ、本当は明日の方がよかったなと思うの

 

は、御客様が、現在銀座の画廊で個展を開催

 

しており、明日サポート付ランチデートを実

 

現できていれば、その足でそのまま銀座へ寄

 

って行けるなぁと思っていたのです、その個

 

展は日曜日までなので、来週の月曜日だと個

 

展は終わってしまってるんですよねぇ

 

なので、仕方ない、明日に個展だけ行くしか

 

ありませんねぇ