あちゃー、今朝は最低最悪の場面になりましたぁ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後1時24分

 

ふっー

 

実は、今朝、最低最悪の場面になったんです

 

ふっー

 

今、思い出しても背筋が凍るような空気感に

 

なります。

 

今朝は珍しく、妻の方が先に起きましてね、

 

そもそもこの事態が悲劇の始まりでした。

 

僕は朝7時頃に起きて、一階のダイニングに

 

行きましたら、先にダイニングテーブルの向

 

いに座っていた妻が、一瞬僕をチラッとみま

 

した。

 

まだ僕は深刻な事態に気づいておらず、いつ

 

ものように、冷蔵庫から仏壇用の冷凍おにぎ

 

りやら、自らの朝食の食パンやらを取り出し

 

ておりましたら妻が

 

「何これ?」というんです

 

で言われるまま、ダイニングテーブルに目を

 

やりましたら、信じられないような光景がそ

 

こにあったんです

 

昨晩、自慰行為のために見ていたAVのCD

 

が3枚ほど置いてあったんです

 

あちゃー!!!!!!!!

 

やべぇー!!!!!!!!

 

仕舞い忘れたぁ・・・・

 

永い間、ほぼ毎晩妻が寝たあと、一人リビン

 

グで見て来たけれど、こんな凡ミスしたこと

 

なかったのに・・・・

 

「こんなに多く見るの?」と妻

 

えっ!?

 

こんなに多く見るの?ってどういう意味なん

 

だろう、あなた自慰行為をするのに1本だけ

 

じゃだめで、3本も見ないとイケないの?っ

 

ていう意味なのか?それともあなたは毎晩3

 

本も見ているのか?っていう意味なのかを瞬

 

時に考え、最も最適な回答を引き出そうとす

 

るも起きたばかりで、思考回路がバグってい

 

るし、そもそもこの状態が恥ずかしくて仕方

 

ありません、だって、3枚のCDタイトルが

 

テーブルの上に置かれているのであります。

 

妻はこのタイトルを眺めながら、クズを見る

 

ような冷たい眼差しで僕を見ています。

 

ちなみに、昨晩見たAVのCDたちは、2枚

 

が母親と息子のものと、知人にお尻の穴まで

 

舐められたという1枚だったのであります。

 

「とにかく、早く片付けてよっ!」と怒鳴る

 

妻の声を背中に受けながら、いそいそと3枚

 

のCDを回収し、「いい歳こいて、恥ずかし

 

くないのっ!」と妻になじられて家を出てき

 

た次第であります。

 

ふっー

 

いやぁー、本当にしくじりました、こんな事

 

は絶対になかったんだけどなぁ・・・・・・

 

なぜ、昨晩、見終わったあと片付けなかった

 

んだろう、そして、どうしてよりによって、

 

今朝は妻が早く起きたのだろう・・・・・・

 

万一、いつも通り僕の方が先に起きて、先に

 

ダイニングに到着していたら、未然に防げて

 

いたかもしれません・・・・

 

ふっー