やっぱり歯の調子が悪いなぁ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後7時32分

 

ふっー

 

外は冷たい雨が降っております

 

今日も午後1時から賃貸の契約を完了しました。

 

今日の賃料は月額65,000円でしたので、

 

仲介手数料は税込み金71,500円となり、

 

辞めた会社とは、折半ですから、僕の会社の取

 

り分は金35,750円です

 

賃貸は売買と違って、日銭商売ですから、とに

 

かく契約すればその日に仲介手数料がチャリー

 

ンと入ってきます。

 

ふっー

 

さて、やっぱり歯の調子が思わしくありません

 

なんだかずっと気になります

 

痛いって訳ではないんですが、なんだか気にな

 

るんですよねぇ・・・・

 

業務に集中できないんですよ

 

ふっー