今月は3週連続金曜日はサポート付ランチデート | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後3時36分

 

ふっー

 

今日は本当に変わりやすい空模様で、午前中

 

は晴れていたのに、お昼過ぎから一転雨にな

 

り今は曇ってます、とにかく急激な気温の低

 

下と風が凄く強いです

 

ふっー

 

さて、たまたま今月は、AV女優の武藤あや

 

かさん似の彼女とのサポート付ランチデート

 

が3月8日の金曜日、そして先週の15日も

 

金曜日と金曜日ばかりでしたが、そもそもは

 

明後日の22日の金曜日の予定だったのです

 

が、急遽15日も会うこととなったのであり

 

ます。

 

従いまして、明後日の金曜日にも会うことと

 

なったら、今月は3週連続金曜日ということ

 

になります。

 

一応、前回の15日にお会いした際、都心某

 

駅に送りながら、車内で「来週はホテルに行

 

ってもいい?」と聞いたら、「体調次第です

 

がいいですよ」と言われました、彼女は気圧

 

の変化によって偏頭痛持ちのため、その日に

 

よってはキャンセルとなりますので、金曜日

 

に本当にホテルに行けるかどうかは当日にな

 

らないと分かりませんねぇ

 

ふっー