えっー、先輩だったんだぁ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後0時27分

 

ふっー

 

午前11時からの案内を終えて、誰もいない

 

辞めた会社に戻って来ました、今日は定休日

 

なので誰もいません

 

で、今、いつものようにラジコでニッポン放

 

送で「ラジオビバリーヒルズ」聞いていたら

 

今日のゲストがダイヤモンド☆ユカイさんな

 

んですが、MCの東貴博と冒頭話している会

 

話を聞いていたら、なんと、ダイヤモンド☆

 

ユカイさんは、専修大学付属高等学校の先輩

 

だということが分かりました

 

へぇー、そうなんだぁ

 

MCの東貴博が、同じく専大附属の出身なの

 

でそういう話になっていったようですが、知

 

りませんでしたねぇ

 

で、ダイヤモンド☆ユカイさんは、今年62

 

才になるってラジオで言っていたので、僕の

 

2歳年上ということは、あの高校の校舎にお

 

いて僕が一年生のとき、三年生としていたと

 

いうことなんですねぇ

 

専大附属の有名な卒業生としますと、筆頭と

 

してはジェリー藤尾さん、そして大沢たかお

 

さんと東貴博と思っていたんですが、まさか

 

ダイヤモンド☆ユカイさんも先輩だったとは

 

ねぇ