午後1時から新NISAの口座開設へ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後0時22分

 

ふっー

 

今日は昨日と違って寒いですねぇ

 

午前10時からの残金決済は、一応無事に完了さ

 

せて帰って来ました。

 

これから午後1時に会社近くのりそな銀行に予約

 

してあって行って来ます。

 

一応、新NISAの口座開設をアプリでやろうと

 

思ったら、僕はマイナンバーカードを作ってなく

 

て、マイナンバー通知書しかなく、かつ、その通

 

知書に記載されている住所から転居しているので

 

この場合、アプリからの口座開設は出来ず、店頭

 

にて、マイナンバーが記載されている住民票をも

 

って手続きができるのだそうです

 

ふっー

 

なので、午後1時に行って来ます。

 

そういえば、年末、御客様からお歳暮として頂い

 

たのが、葛餅で有名な「船橋屋」の「飲むくず餅

 

」なんです。