女神様と彼氏は今日・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時34分

 

ふっー

 

今日は天気予報では最高気温16度とか言ってま

 

したけれど、そんなに暖かくは感じませんでした

 

ねぇ

 

今週の土曜日が女神様のお母さまのお誕生なので

 

折り畳みの杖とカステラを送りました。ここ数年

 

は高級な少量のお肉を送っていたのですが、お母

 

さまも今年で90才を迎えることとなり、女神様

 

によると最近は歯の調子もわるく、あまり硬いも

 

のは食べられないようなので、カステラにしてみ

 

ました。

 

ふっー

 

さて、その女神様なんですが、今日が韓国人の彼

 

氏と一緒にお豆腐屋さんの見学日だったようです

 

彼氏の新しい仕事としての見学だったようですが

 

そのお豆腐屋さんが、たまたま僕のいる地域にほ

 

ど近い場所なんですよ

 

今日はどうだったかなぁ