明日は厄年の御祓いに | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前10時37分

 

ふっー

 

辞めた会社は、僕が抜けたことにより人員不足と

 

なり、僕が辞めたあと、毎週火曜日と水曜日を定

 

休日としましたので、今、僕は一人辞めた会社に

 

おります。まだまだ、積み残しの残金決済案件が

 

あるので、やめたのに会社の鍵を持っているから

 

であります。

 

今月末に1件、来月に2件の残金決済を予定して

 

いて、昨日、不機嫌極まりないボスが

 

「この3件の残金決済がすべて終わったら歩合給

 

を清算するからな」というんです

 

オイオイ・・・

 

ということは、早くてもお金がもらえるのは3月

 

初旬かよぉ・・・・

 

去年の11月1日より起業して、会社としての売

 

上げは、賃貸の手数料のみ・・・

 

今月退職金がようやく約350万円くらい振り込

 

まれたのでなんとか生活は出来ていますが、3月

 

までお金が入らないのは痛いなぁ

 

だって2月は、車検もあるし、親父の七回忌法要

 

もあるのでお金が必要なんですけどねぇ

 

ふっー

 

明日は、今年僕は厄年なので、近所の神社でお祓

 

いをしてもらいに行って来ます。