また「預かり評価残高」が100万円を超えた | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後0時09分

 

ふっー

 

今日も相変わらず寒いですねぇ

 

今日は以前の会社にいます、不機嫌極まりないボス

 

はいないので、僕と課長とナッツ姫であります

 

最近、経済アナリストの方々の見立てに反して為替

 

相場は「円安傾向」となっております。

 

米国FRBが、金利の引き下げをし、日銀の植田総

 

裁がいよいよゼロ金利政策を終わらせて金利を上げ

 

ることとなると、日米間の金利差が解消傾向となり

 

「円高傾向」になると言われます、アナリストによ

 

っては、今年の年末頃には、1ドル135円前後だ

 

と言います

 

オイオイ・・・・

 

仮に1ドル135円くらいのレートになったら、僕

 

のポジションはすべてロスカットだろうなぁ

 

年始から、とにかく今年は「円高傾向」になるって

 

宣言されたので、あぁー、今年のFXはもうだめだ

 

と諦めていましたら、なんだか逆に「円安傾向」に

 

戻ってきているじゃありませんか

 

いやぁー、ボクにとっては嬉しいかぎりでして、ど

 

んどん「円安傾向」になってもらい、1ドル150

 

円を突破してもらいたいです

 

8ポジション全て「買い注文」で保持しているため

 

昨年の暮れには、預かり評価残高も50万円台くら

 

いまで落ち込みましたが、今日はまた100万円を

 

突破しております。