「ながえスタイル」がやはり一番いい | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後5時41分

 

ふっー

 

暫く行ってなかった、ビデオショップ、今はビデオ

 

ではなくCDショップですね、いわゆるまともなC

 

Dではなく、店舗内に一歩入るとAVのCDがとこ

 

ろせましと陳列している専門店です

 

企画ものやら、会社別、ジャンル別に陳列されてい

 

ますが、僕はやっぱり「ながえスタイル」のコーナ

 

ーに行ってしまいますねぇ

 

ただただ、若い綺麗な女性がインタビューされたあ

 

と男優とのセックスをするのを見ても正直なんとも

 

思わない、ある程度、ドラマ仕立てになっていない

 

とダメなんですよねぇ

 

ふっー