本人はほぼ忘れていた | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後5時18分

 

ふっー

 

今日、高麗神社からの帰り、不機嫌極まりないボス

 

から「売地に看板を立てたいんだけど来れるか」と

 

いうショートメールが入ったので、高麗神社から会

 

社によって、ボスを乗せて売り土地に現地看板を設

 

置して来ました。

 

その車中で、一昨日の深夜のむかつくメールについ

 

て僕の方から切り出したんです

 

「あのー、一昨日の深夜のメールの件ですが」と切

 

り出したら

 

「えっ!なになに、なんだっけ」というんです

 

どうやら本人は、酔っ払っていて僕にショートメー

 

ルを送信したこと自体あまり覚えていないんです

 

で、自らスマホで、僕に送信したショートメールを

 

確認してなんとか理解しました

 

「僕は、今月末の御客さんに、うちの民泊を紹介し

 

てませんからね」と誤解を解くことを言いましたよ

 

ふっー

 

自分が紹介しておきながら、まるで僕が紹介した事

 

のようになっているのが一番頭にきてましたからね

 

つまり、SNS等で、民泊には予約が入ってくるか

 

ら、わざわざお客様に紹介して、割り引いてまで予

 

約を埋める必要性はなくなったということを言いた

 

いのでしょうが、そのお客様にそもそも紹介したの

 

は僕ではなく、あんただよっ!っていう話でした。

 

では、新年会に出発します