そろそろスーツを買わないとなぁ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前9時09分

 

ふっー

 

いやぁー、昨日は午後1時から午後4時まで、遠方

 

の戸建ての測量に伴う、各隣接地所有者の方々との

 

境界立会を行い、なんだかすごく疲れました

 

ふっー

 

今日は今日で、午後1時から、管理している貸家の

 

窓枠サッシが作動不良になってしまって、サッシ屋

 

さんが来てくれるんですが、部品交換で修補できれ

 

ばいいんですが、それでも改善されなかったら、内

 

側にオーダーで窓枠を作らなければならないので、

 

費用が掛かるんですよねぇ

 

ふっー

 

ところで、僕は日々、スーツを2着で着回ししてい

 

るんですが、一着はもうかなりくたびれてしまって

 

いるんで、そろそろ買わないとなぁ・・・・

 

今日か明日、AOKIにでも行ってみようかなぁ

 

ふっー